熊田智彦の日記

熊田智彦の雑多ライフを書いていく日記

熊田智彦の気になったニュース!堀ちえみ 口腔がん闘病を公表 ステージ4「かなり厳しい状況」も「私は負けません」...等

お久しぶりです。

今日は、あたたかい日で、東京は17℃程気温が上がっていますね。

学生さんや新社会人の方は、もう住む場所や家具等を買い揃えたりして引っ越し準備に

そろそろ目途が立ってくる時期ではないでしょうか。2月末は、新年度がもうすぐはじまるのでなんだかそわそわする頃ですよね(^^)

それでは今回も、いくつか熊田智彦の気になったニュースをピックアップして書きたいと思います。

 

堀ちえみが口腔がんで闘病中であることを公表「私は負けません」

堀は「2月4日に検査入院の際の、検査結果が出るという事で、それに合わせて、今後の治療方針を決める事に、なっていました。舌の生体検査の結果、口腔癌(左舌扁平上皮癌)と診断。そして左首のリンパにも、転移している事が判明。ステージ4との告知を受けました。かなり厳しい状況です」と自らの病状を説明。「いろいろ後悔しても始まらない。ただ前だけを向いて、ポジティブに生きていこうと。私は負けません」と闘病への決意をにじませた。

news.livedoor.com

 

堀ちえみさん… 以前めちゃめちゃファンでした。優しい笑顔が素敵な方です。
さて、何故今まで見つからなかったのでしょうか、疑問ばかりが浮上します。
色々な病院にいっても見つからなかったらもうどうしようもないですよね…。

自分の体調に異変を感じたら、納得行くまで検査をすべきですね。

こんな状況でもポジティブに生きていこうと公表されているのがとてもカッコいい。
堀ちえみさん、治療見守っています。

 

最上もがが「バイセクシャルを告白」との報道振り返り「好き勝手書かれた」「うざい」

最上は、2017年に出演したバラエティー番組での発言を元にマスコミが「バイセクシャルを告白」と一斉に報じたことについて振り返り、「カミングアウトしたという意識がない」と違和感があったことを明かした。

news.nifty.com

マスコミって本人に確認無く、報道する事多いですよね。

私の知り合いの芸能人も勝手に記事をネットで書かれてすごく嫌がっていました。

芸能人とはいえ、本人の気持ちもありますしプライベートは最低限守られるべきです。許可なく報道するのはよくないと思いますね。

 

レディー・ガガ、2度目の婚約破棄

ガガとクリスチャンの交際は2017年2月に明らかに。ガガは昨年初めの第60回グラミー賞授賞式辺りから左手薬指に巨大なピンクダイアモンドの指輪をはめるようになり、同年10月に自ら婚約を認めた。しかし、先日開催された第61回グラミー賞授賞式にはクリスチャンを同伴せず、左手薬指の婚約指輪もなくなっていたことから、破局がうわさされていた。

news.livedoor.com

婚約破棄された様で、とても残念です。

いつも、素敵なライブパフォーマンスでパワーもらえています、幸せになってほしいです。万が一今後レディーガガが結婚したら、結婚式、すごそうだなぁ…。

今後幸せなニュース、楽しみにしています。